

ZEUSの通常時の挙動

aaa.png


ゼウス撤去が日々増える中ゼウスの記事書きます

ゼウスのガセの前兆について
自分勝手な予想なのでそこんとこよろしくぅ!

通常モードでは雷演出2連奇数テンパイという演出がよく発生しますよね

厳密的には雷2連ではなくても演出を伴った奇数テンパイが2G続くというガセ前兆パターンです。

例えば前ゲーム消灯演出を伴い奇数テンパイし次ゲームで雷奇数テンパイ、これも雷2連と一緒です

これらは個人的には通常モード以上では出にくくなっている思います。
もちろん発生することも有りますが頻発は無いです。
それとチャンスモード以上でもガセ前兆で稀にブラックホール演出が発生します
ですのでブラックホール演出が2回、3回で終わってもチャンスモード以上に居る可能性はあります

あとチャンス目ですがチャンス目は演出を伴って出現したらゲキアツです。

※チャンス目一覧については前の記事参照

そしてチャンス目が出た時はミニリールを良く見ましょう!
ハズレ目なら個人的な信頼度は80%以上はあります。
というか意識して見始めてからはガセったことないです。そこまで試行回数ないですがw

何故か黄七こぼしのチャンス目はすごくガセります。と言うか当たった事ないレベル。
チャンスモード以下ではハズレ、黄七こぼしの当選率は一緒のはずなんですけどね。さすがにそこまでは分かりません

あと付け加えですがよく7のケツテンパイを見かけると思います
果たして奴はなんなのか
これはあくまでも推測ですがヤツもチャンス目なんではないでしょうか
7のケツテンパイが通常時に出てから数ゲーム後にGG突入するパターンが非常に多くありますよね

いわゆる当選ゲームなんじゃないでしょうか
もちろんガセることもあります 出たけどその後何も無かったて言うことももちろんあるんですがG-ZONEで出た時はストックが無かった事はないです

何かリーチ目とチャンス目の両方を兼ね備えているようなそんな出目です
しかしGZONEでチャンス目でてもストック無いことはあるんですよねぇ。不思議です

まぁただのケツテンパイとはわけが違うよということですね。


皆さん「えぇ?これで外れるの!?」って演出色々と経験したこと有ると思います
多分雷4連で当たらないっていう経験した人結構いると思いますw

雷4連でスカる=雷2連のガセ演出が連続で発生してしまっただけなんですよw
まぁたまにあります・・

巨大化演出について
巨大化2回奇数テンパイ→終了
これも上に書いた雷二連のパティーンです
たまたま巨大化の演出が選ばれただけ。。

巨大化演出でのハイモロパターンは
1G目巨大化(液晶バラケ目でもおk)
2G目別の演出、もしくは無演出
3G目巨大化
4G目GG突入or5G目に続きGG突入

これ実はよくあるんですよね
2G目巨大化こないと寧ろあるんですよねー

斜め黄七さんハイモロ前兆パターン
雷、氷、巨大化、ブラックホール1G目に斜めきなな(前ゲーム無演出、奇数テンパイ無し)
そのまま演出が続き、2,3,4G後にGG突入のパターン

まぁたまにあります あとは遅れ演出からの斜めキナナのパターンもあるかな?
自分は遅れから中段キナナで10G後GGっていうパターンは経験あるんですが斜めキナナはないので分かりませんが多分あるんじゃないかと。

GZONE中のまめ知識
GZONEラストゲームで第一停止Vがでた時点でV揃い確定
GZONE中、左1stナビで第一停止奇数だったらそのまま奇数が揃うのが確定
GZONE中、遅れ演出第一停止中段GODで液晶数字が7以外でもリーチ目&チャンス目のGOD揃い確定



以上、長くなり見辛い記事になったかもしれませんが・・・撤去がどんどん増えて打つ人が少なくなってもゼウスの実機配信は続きます。。。

c4caaa3af86f36944c2d50a8faf2f705.png
