

脳筋「GOD揃えたいだけだから設定関係ない」

どうも
お久しぶりです
生きてます

昨日サドーデモイイアタックのアップデートでまた経験値テーブルが変わったとかで久々にINしてみたら中佐になってた
2012-09-26 19-25-17

まぁほんとどうでも良いです

FEZは最近飽きてきて全然やってないっす

短剣の最高スコア更新したくらいかな

239.png
こっちは普通の戦争だった
アホみたいな皿ばっか固まりまくってて巻き込みブレイクが凄かった


マイブームはミリオンゴッドです
実機そろそろ買おうと思ってます

実機配信する予定です

427797_210789959051625_2005445475_n.jpg

