スポンサーサイト


25バブ

全く関係無い話なんだけど
単車買いました!
3年前にCBX売ってもう乗る事は無いと思ってたんだけど
なんかノリで買っちゃった笑

250ccのホーク3外装のホーク2買いました!
と言った所でこのブログ見ている人誰一人として分からんだろうけどw

車体自体は格安で手に入れたんだけどもちろん不具合有りで直さないと乗れないので結局乗り出しは30万弱になる予定
まぁ外装とか塗装に出したりするから余計に金掛かるんだけど。
とりあえずシートは張替えに先日だした(元のシートが墓石三段の金のエナメル一色で自分の好みじゃなかったから)
この話についてこれる人は居るんだろうか・・・笑

2012-05-12 17.20.53
見たら分かるけどウィンカーすら付いてないからね笑
ヘッドライトシビエだけどレンズ割れてるしw
ブレーキレバー付いてなかったしwww
サイレンサーついてなくてメガホンの直管くそうっさいしw

とりあえず即オークションで買ったのは
キジマサイドカバーのアルフィン、クラッチ盤、ブレーキレバー、オイルエレメント、社外新品メーター、サイレンサー、ばぶウィンカー、リアステップ。

配線関連が物凄く苦手なので買ったもん全部バイク屋にだしてちゃちゃっとやってもらおうかな~とかゆとりな事考えてるけど多分工賃はんぱない笑

あとはキャブのオーバーホールとオイル交換とプラグの交換くらいはしようかな~って感じ
金がぶっとぶわ

外装の塗装だすのが来月っていう話になってるから外装が仕上がるまでは乗る予定なし
完成は1ヶ月半~2ヶ月後くらいになるかなぁ

とりあえず夏までに完成させてツーリングいけるようにしたい!

街乗りでは静かに走ります!山道ごめんなさい!!!じゃあの

旧二輪愛好倶楽部 広島NeverLandよろしく(笑)


もっと関係ないけどサミタまたやり出した笑

島唄神台すぎてフリーオート券使って僕は寝ます
おやすみ
b641f880ffbd1f7ff346ca8e4930a2a6.jpg
