スポンサーサイト


いろいろ

おはようございます

長い記事になってしまったので追記に書きました

コンテニューからどーぞ
3dd2774699f91bce7604d81586c2e238.png
恐らくサドンアタック関連以外のブログ更新は全く需要が無いんだろうなと思いつつも
いつもブログ足あとつけてくれてる人達の期待を余裕で裏切ります。笑

未だに自分に興味を持ってくれて大変嬉しく思いますがサドンアタックはクソゲーです。

そんなサドンアタック好きなあなた達へ
ネタ動画です

一日でこんだけ死ねるんですよ 
知ってましたか?
今だから言えるけどこのとき助っ人行ってたんだけど
ゴミだったね アレが。うん。アレがね。ゴミだったのにね。無制限でやるからこういう役を俺がやらないといけなくなるんだよね。

ちなみにもう一つネタ動画ある

今見ても全然クスっともこないけど。このときは相当笑えたな・・・

ちなみにかれこれ2年半やってきて一番自分の中でカッコイイと思えるフラグシーンがこれ
1vs4


これはちょっともう同じことはニ度とないってレベルのシーンだと思うw
興奮して自分でも「やばくねえ!?いまの!?」
とかいってるw
自分で動画撮ってないところがもったいないけどまぁ今更どうでもいいw

最近ちょくちょくCWしてるけどなんていうか昔ほど楽しくないんだよなー
2,3戦やったら飽きるw

まぁFEZ安定かな

ここからFEZの話

最近は大剣鰤練習中

スコアは10~15k
たまに8kとか。笑

短剣練習してた時みたいにデッド数は多くないけどスコアも低い

難しいの一言に尽きる。

短剣の場合はたとえば初手アムから入ったら次はレグとかこの状況はパワーでいいか とかすぐ頭で考えれるけど
鰤やってるとバッシュしたあとの判断力にかける;;

たとえば持ち替えた時は何打つか・・・とかこれは持ち帰る場面なのか・・・とか

まぁ大剣も片手も大して出来ないからこうなるんだろうなw

短剣はなんかスコア平均20kくらいは安定しました

デッドも若干減ってきた

今日からクラスチェンジ無料だからネツキャラをアムパニトゥルーの構成で遊んでみたんだけど28kくらいでたw
こんな糞構成でも20k後半でるんだなw
ちなみにマップはノイムで俺の苦手マップの一つだったけど出るときは出るなw

けどやっぱりパワブレは強いわw パワブレがどんだけ必要なスキルか思い知らされた

んで両手さっきやってたんだけど100人長とれた
初のヲリでのPCDランキング称号ゲット
198.jpg
感想としてはこんだけスマ打って22kか・・・って感じだった
デッド数はスルーで。負け戦場だし。パニスカ多かったし。CCチェンジ無料だし。
前両手で22k出した時はドラテで稼いだだけだったから楽だったけど今回はスマ振りまくったわw

まぁ満足です。

そういえば鰤大剣のカドヤんは35レベになってスキル完成した
ランペ3かヘビスマ3か迷い中だけど。
197.jpg
イベントでもらったシルコで防具当たった ラッキー

195.jpg
今じゃメインキャラクターの水色くんが対に40レベになった!!
てかね~FEZの動画(短剣)撮りたいんだけどいつになったらバンディカムで撮れるようになるん?
俺バンディカム起動してたらFEZ起動しない&100%蔵落ちなんすけど^-;^

なんなんね!?

ここから一気に話変わるんだけど広島県民なんですけど
千葉ロッテマリーンズファンなんです。
元々野球とかスポーツ全般興味なかったんだけどある日突然ロッテファンになって
もうじき1年が経つんだけど
今月の27日、28日にロッテがカープとの交流戦で広島にくる!!!
めっちゃ楽しみ!!!!もちろん2日とも行く!!

ほいでまぁあと日ハムもそこそこ好きなんで見にいってみようかな~とか思ってる

そこでショックなのが観戦するからレプリカのユニフォーム買おうと思ってたんだけどさ~

昨日ロッテの公式サイトから見てたらさ~
532a39c0c3e9a3dad22fabb37c04b5b5.jpg
まぁこれ買うつもりだっただけど実は特別好きな選手がいないくて名前どうしようかな~って悩んでたんだけど
下のほうみてったら
a7d407634bb90aa49a3d3f475f2768cc.jpg

は?
納期一ヶ月wwwwwwwww
オワタwwwwwwwww

ネームも背番号も入ってないやつが(3900円)すぐ届くっぽいのでそっち買うしかなさそうです。
球場にもちっちゃい店で売ってる可能性はあるんだけどねー。
悩み中。

それじゃ長くなったのでこの辺で。
誰得ブログでした。
じゃあの
